私たちNPO法人ロードセンス・ジャパンは遊びを学びにする。楽しさを知恵にする。そんな安全安心のアミューズメントパークを実現、運営したいと思っています。




My防犯ブザー 2014/04/21

昨年末、誕生日にとあるお友達からこんな可愛い防犯ブザーをプレゼントしていただきました。

IMG_8009.jpg

それから先日久しぶりにお会いした際、

「そういえばあの防犯ブザー、使ってくれてる?」

ときかれ、

「可愛いから部屋に飾ってま~す♪」

と答えたら

「持ち歩かなきゃ意味ないじゃん!!」

と爆笑されました。


・・・確かに。(反省)


みなさんもお気に入りの防犯ブザーなど、部屋に飾ったり大事にしまっておかず、ぜひ普段から持ち歩くようにして下さいね~!(*^_^*)

れいこ

カテゴリ: