私たちNPO法人ロードセンス・ジャパンは遊びを学びにする。楽しさを知恵にする。そんな安全安心のアミューズメントパークを実現、運営したいと思っています。




3/31は・・・♪ 2014/03/14

はじめまして!初投稿!(^^)
歌手・タレントのおおはたれいこと申します。

当NPO主催のイベント、「ロードセンス・フェスタ スペシャル」開催まであと約半月となりました!
というワケで昨日は幹部が集まっての打ち合わせ。
意外と真面目に(!?)ああだこうだと色々話し合ってきました。
ご来場いただく皆さまに楽しく充実した時間をお過ごしいただけるよう、関係者一同、力を合わせて精一杯頑張りたいと思います。
3月31日(月)はぜひぜひオアシス21へお越し下さ~い!

カテゴリ: