私たちNPO法人ロードセンス・ジャパンは遊びを学びにする。楽しさを知恵にする。そんな安全安心のアミューズメントパークを実現、運営したいと思っています。




いよいよ明後日! 2014/03/29

ロードセンス・フェスタ スペシャル、いよいよ明後日ですねっ!
おおはたれいこです。
今日、明日は少しお天気が崩れるようですが、明後日31日は「晴れ」の予報!
楽しい一日になりますよ~にっ!

さて、今回も盛りだくさんのロードセンス・フェスタとなる予定ですが、
ここで少し、みなさまへのプレゼント・景品の一部をご紹介いたしましょう!


☆ドラえもん ビッグサイズビニール人形(約54㎝)!!

これはなかなか迫力あるサイズです!
大人にも子どもにも大人気の永遠のキャラクター・ドラえもん!
そのまま抱っこして持ち帰ったら帰り道注目の的です!☆
こちらは標識ビンゴ大会の景品になるのかなぁ~???


☆キティちゃん横断旗!!

こちらもまた、日本を代表する世界的人気キャラクターの一つ・ハローキティ!
この横断旗はまだこの東海・中部エリアではほとんど出回っていない新しいグッズです。
日ごろの交通安全にぜひ役立てていただけたらと思いますが、キティラーのみなさんはお部屋に飾ったりもするのかな?
(※こちらはご購入もいただけます。)


☆SKE48 プチLEDライトキーホルダー!!

出ました!今や国民的アイドル、SKE48のキーホルダーです!
SKE48さんは愛知県警察広報大使をされていらっしゃる、ということで、こんな素敵なグッズが登場!
人気メンバーの写真入りです(どのメンバーが当たるかはお楽しみ♪)
ライトも点灯する、実用的なグッズです。


その他にも素敵なプレゼントをいっぱいご用意しています。
ステージ企画やゲームコーナーの他、反射材ニットを使ったワークショップ(参加費必要・販売もあり)などもあります。
反射材ニットの商品の一部を見せていただいたところ、とってもオシャレで可愛く素敵で、絶対欲しい!と思いました。
手芸好きの方もそうでない方も、ぜひ覗いてみて下さいね!

ではでは~


れいこ

カテゴリ: