私たちNPO法人ロードセンス・ジャパンは遊びを学びにする。楽しさを知恵にする。そんな安全安心のアミューズメントパークを実現、運営したいと思っています。




初投稿ー!!! 2014/01/18

こんにちは^0^
私たちはNPO法人ロードセンスジャパンのメンバーです!
「ロードセンスって何?」と思われた方のために簡単に説明をすると
安心・安全をテーマにしたイベント活動を通してたくさんの方々の生活を守る役割をしています。
ここで一つ例を挙げてみますと、小学生の子が横断歩道を渡る時に緑のおじさんが持っている!!
この旗などを作成している会社こそ私たちが勤めているロードセンスジャパンであります(^^)
多少難しい言葉になってしまいましたが、私たちは皆様が安心かつ安全に生活ができるような情報を日々発信できるようにしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします
最後に堅苦しくなりましたがこれからたくさんのメンバーが交代でつないでいくので楽しいブログにしていきたいと思いまーす
                   ばーい

カテゴリ: